メンバー紹介

メンバーの写真

左から、川中、吉野、稲葉。マニラで決意を新たにしているところ(?)

吉野 寿宏(よしの としひろ)

性別
所属
情報理工学系研究科コンピュータ科学専攻
年齢
23
メール
tossy-2 @ yl _DOT_ is _DOT_ s _DOT_ u-tokyo _DOT_ ac _DOT_ jp

はじめてプログラミングに触れたのは小学一年生の頃、 友達の家で BASIC をいじったのが出会いでした。思えば遠くへ来たもんだ。 普段は C++ とかアセンブリとか Java とか書いて暮らしてますが、 あれこれ新しいものが出るととりあえずかじってみたりする浮気性です。 ときどきハードウェアなんかもいじったりします。 どの道が本業かだんだんわからなくなってきつつあるかもしれません。

最近は、ビットと戯れるのにハマってます。

稲葉 一浩 (いなば かずひろ)

愛称
kinaba
性別
所属
情報理工学系研究科コンピュータ科学専攻
年齢
22(当時)
メール:
kinaba @ is _DOT_ s _DOT_ u-tokyo _DOT_ ac _DOT_ jp

一言:趣味にしても研究にしても、どっぷりとコンピューターの世界につかっています。 もしパソコンやインターネットがなかったら今自分は何をしているか、全く見当もつきません。 ところで、○○がなかったら自分は何をしてるかわからない… いつか誰かにそう言われるような発明をしてみたいものですね。

川中 真耶(かわなか しんや)

性別
所属
情報理工学系研究科コンピュータ科学専攻
年齢
22 - 23(当時) 大会中に誕生日が来た
メール
shinyak @ is _DOT_ s _DOT_ u-tokyo _DOT_ ac _DOT_ jp

一言:コンピュータには興味がありましたが、本当にまともにコンピュータを触る時間が 出来たのは大学に入ってから。大学に入ってからコンピュータを勉強しても十分間に合います。

最近は OCaml をやりつつ、C++ にも浮気気味。

Copyright © 2005- Team Gokuri-Squeeze (gokuri _AT_ isers _DOT_ jp)